お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 治ちゃん 』

そろそろ ・・・ 夏が終わります。
止ん事無きいきさつは、ボチボチ最終章? 今日も、職場を休んで奔走した一日でした。


そんな昨今ですが、先日の宴は心も体も癒してくれました。
友がセッティングしてくれたカウンター席だけの小さな居酒屋、
これでもかこれでもかと新鮮な魚が所狭しと並びます。
                

 
焼き物、煮物、吸い物などなど。うれしい裏切りの連続に、酒がとめどなく進みます。
のっぽ殿 ・・・ 感謝です ♪
仕上げはカラオケ三昧、ムチャクチャ楽しかった〜 ♪ 皆様お疲れさまでした。
     
           
また呼んで下さいね、ありがとうございました。
Oちゃん、Kちゃん、秋も、じぇったい来るんで。
     
                            もうすぐ ・・・ 夏が終わります。