お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 吉田類の酒場放浪記 』

『 パパ・パパ パパパパ ・・・ パ〜ンパン 』
けだるいテーマ曲が流れ、月曜日の午後9時ちょうど、番組が始まった。
徐ろに、お代わりのかち割り氷をグラスへ投げ込む。


『 毎晩酒飲んで、飯食えるんだったら、ええよなー 』
勝手な批評も、裏返せば愚痴か憧れか。
おまけの、『 女酒場放浪記 』 ( BS-TBS 土曜日午後11時30〜 ) も楽しみ。
最近は古賀絵里子譲の隠れ不安? ・・・ ちゃうちゃう、ファンやがな。。
      http://www.youtube.com/watch?v=IEQ8ouQRZTs


お外に出かけられない毎日、あの町を歩けないと苦悶する日々。。
今宵もTVをあてに、芋の荒濾過を流しこむ。
ところで、こげなんが発売されたらしい ・・・ げっ!!

                              『 酒精火と なりて遊行の 枯野かな 』