お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 かそ永逝 』

あれやこれやで慌ただしく、心をいためる間もなく過ぎた。
気がつけばすでに季節は小雪、そして明日はもう初忌。
これまでは常の時あらずの日々、周りを見渡す余裕すらなかった。


『 あれれっ? おりょりょ ・・・ ?  』
車で移動中、眼の端に映った異物確認の為にUターン。
表通りから外れ近づけば、初冬の空にすくと立つ鉄ちゃん。
さっそく、調査なんぞ(^^ゞ
『 なぬ? 掘削開始が8月で終了が先月末 (@_@) 』 ( じぇんじぇん気がつかんかった )
『 温泉は・・・ちゃんと出たんやろか 』

結局、作業される方も休日でおらず宿題が増えただけ。


なんぼか落ち着きを取り戻してきたら、こげん調子。
やっぱしワシは、お湯がねぇと ・・・ 生きていけんのやろか (^^;