お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 100円温泉 』

今月号のCJO様、買いました。
毎年この時期恒例のお楽しみ、お待ち申しておりました !!
大手じゃらん様も九州全域の同様企画で参戦、いずれもよりどりみどりのキラ星たち満載。
『 裏 』 のイベントで来別される皆様、 『 表 』 も百花繚乱ですぞ。
是非求められ、よき一風呂のお供にされて下されば幸いです。
さてさて、ワシはどき入ろうかな 〜〜 ♪


今日は諸事情を処理する為、何故か流れでかの地の公的機関へ。
遅い昼飯は久々の六盛、店の前にはこげな時間でも行列が。
おいおい ・・・ 平日だぜぃ (^^;