お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.595 『 感謝の湯 』

G様、いえいえ婆様。 あぢゃ、口が滑りました (>_<) ゴメンなさい。
先ほど伝言させていただきました、お心遣いありがとうございました。
なん様、メールでの返事が大の苦手なものでして、相すみません。
この拙いブログだって、いつも最低3時間は格闘しているのですから ・・・ 。
それと、もうお一人のG様、いえいえ婆様。 あたっ! また、口が滑りました ( >_<)
貴重なお話、ありがとうございました。機会をみて、アタックして参ります。


某イベント、昨年は無情の落選。15回勤続が ・・・ 途切れてしまいました。
しかし、今春の救済措置で遅ればせながらの参戦。
お世話いただいた方、ご自宅のお風呂を快く解放したいただいた皆様、
今回のタナボタやこれまでも含め、すべての方に感謝申し上げます。
絶え間なく湧くお湯と、溢れるおもてなしのお心。
こん町はええ、限りなく・ええよな〜 ♪
ますます、離れなくなりました。一生、添い遂げる所存でございます。

       
                           先般のアップ、ようやくの今頃 (^^;