お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 確定申告 』

昨年末から、どれくらい書類を書いたのか分からない。
何日も休みをもらって、お役所やら銀行等々を奔走した。もう・・・ウンザリ。
そのお陰か、疲れ果てて温泉報告は1コもなし ( ガフっ (>_<) )


そして先日、給料天引き生活者には全く無縁の確定申告まで。
『 よし松 』 さんもその件でご苦労されたとか、ブログで拝見。
とにもかくにも、なんとか道筋が見えるところまでたどり着いた。


でん、タダでは転ばん、こんおいさん。税務処理の最中にも、ちゃっかりしっかりアポどり?
さあ、吉とでるか凶とでるか?
先様のご気分次第、20数年来温めていた大輪の花が咲くのか・・・果たして?

( 画像は後日、あしからず )