お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 風流酔人 』

桜の開花宣言から1週間、あっと言う間に満開。
職場そばにある、河畔や公園には約1000本ほど・・・たぶん (^^;


そんな中、ただ1本白い花を咲かせる若木
毎年の成長が楽しみ、今年も・・・彼に会えた。
あれれ? もう一人、ファンが増えたのかな。



胡坐座りのお父さん、パックお重のつまみをあてに・・・グビリグビリ。
ええな〜♪ 昼間っから、しかも連日のご参戦 ( うらまやし〜 )
       
       
         今月は休みなし、年度末で40年近く花見などご法度の環境。
         さ来年は是非、ワシもまぜて・・・くれんかな。。