お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 沖食堂 』

遠来からお越しのTさん ・ Yさん、お気にされてた件、杞憂でしたよ。
Oちゃんの事を心配されていた多くの皆様にも、報告します。


先日、矢も盾もたまらず行って参りました。
待ち合わせ場所に歩いてくるお姿を見てひと安心・・・お元気でした!! 
お昼ご飯を挟んでの短い時間でしたが、お会いできてよかった。
しかも、逆接待いただき恐縮です。ごちそうさまでした。ありがとう♪
 

帰りしな、某所でお参り。

Oちゃんの事もしっかり、お賽銭以上のお願いをしてまいりました (^^ゞ
年末は是非、体調万全で来別されて下さいね ・・・ 待っています ♪