お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 潮騒の宿 晴海 』






昨日は、こちらでお昼ご飯。
釜飯の炊き上がりまで30分ほど、海を眺めながら待ちます。
その時間に合わせて、料理が運ばれてきました。
どでかい、どんぶり茶碗蒸し (^_^)v

     
食後は、ラウンジでコーヒータイム。
少しお腹が和んだので、お風呂です。
露天はいつも右の浴槽、こちらの方が成分が濃いので ・・・ 。
湯と戯れる目の前は、青いグラデーション。

    


    湯上り、暖炉のある談話室へ。
    軽めのジャズやクラシックも流れていないのに、
    ソファーに腰を下ろせば、いつしかうつらうつら。
    


    誕生日プレゼントでいただいた食事券も使い、
    ゆっくりさせてもらったプチ贅沢な時間。
    ありがたいことです、ごちそうさまでした ♪