お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 第10回 友理杯 最終日 』




勝戦は、大分西高と大分工業大分県対決。
前半を0−0で折り返し、応援している私たちも緊張します。
ハーフタイム、監督が娘の写真を掲げて選手に激!
後半、怒涛の攻めで4−0の勝利 V





おめでとう、西高イレブン。
首藤監督やスタッフの皆様、そして前監督の山本先生。
心より、感謝申し上げます。
参加して下さった皆様、お気を付けてお帰り下さい。
来年もまた、お会いしましょう。


10年、待ちました。
10年目で、夢が叶いました。
次は国立ですね、どうぞよろしくお願いします。
そして、予想もしていなかったサプライズ。

選手に手渡した優勝カップ、帰り際に私どもへ。
1年間、自宅で娘と一緒です。うれしい〜、ありがとうございました ♪

『 友理杯 』 第22回 大分市高校サッカーフェスティバル         
           参加校  
             大阪府  賢明学院高校
             山口県  宇部高校
             愛媛県  南宇和高校 大洲高校 宇和島東高校
             福岡県  九州国際大学付属高校 三潴高校
             佐賀県  佐賀北高校 佐賀学園
             長崎県  諫早商業高校 長崎総合科学大学附属高校
             熊本県  鎮西高校 熊本学園大学付属高校
             大分県  大分上野丘高校 情報科学高校 大分鶴崎高校
                    大分鶴崎工業高校 大分工業高校 大分臼杵高校
                    大分西高校