お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.702 『 ここは何処 回答 』

ブログは、日々を記録する手立ての一つ。
年初めの誓い、せめて一ヶ月だけでも毎日と。
無理やりもありき、とにかく有言実行 (^^;
はてさて、いったい何時まで続やら。


➄ 
  青山 白湯 あまりにも似てたので、画像を間違える失態 (>_<)
  左 → 湯布院ジモ × 右 → 青山白湯 ◎


⑥ 
  鉄輪 大谷公園 湯けむりにはしゃぐ子供たち (^o^)


⑦ 
  鉄輪 元湯 泊まれば、誰でも利用可。
  2006年6月、無残な姿に胸が締め付けられた。


  センター試験直近、出題者が間違えるなんてありえん事。申し訳ない m(__)m
  これに懲りずにお付き合い、よろしく ・・・ ですぅ。