お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 大型連休 』

はぃ〜っ ・・・ どこが、大型ぁ〜 ?
こちとらは、普通に暦通りにしか休めんのじゃ ( 怒 )
こん時期、働いちょる人も、よおけおるんで。
テレビニュースの、キャスターに向かって一言。
『 文句は言わねど 愚痴は言う 』 キャっは (^^;


お役所関連に弊社と2ヶ月続いた怒涛の決算シリーズ、本日無事に終了。
おかげさまで年度目標達成、しかも4年連続 ♪
明日からの連休もあって、部署内は心なしかみんな浮かれ気分。
午後からは不謹慎なんだけど、
ゆっくり作業を流し、退社まで今期の余韻を楽しんだ。


自分に、ご苦労さん。
家に帰れば 『 お風呂、沸いてるよー 』 と、カミさん。
風呂上り、冷たいビールに 『 おりょ、亀ん手 』 ありがとー ♪
自分で買ってきた、養殖のカボスひらめも並べて休日前夜祭の始まり。
アサリと春キャベツの吸い物も登場、お芋さんが進むわー。
結局・薬局、これかいな (^^;

   プライベート報告で、申し訳ない。
   岩ちゃん。連休中の寄り合い、場所確保。
   そんうち、連絡網まわるけん、確認してな。
   あ〜、いい夜や。一年の疲れが、吹っ飛ぶわ (^_^)v