お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 旅仕舞 ① 』

まずは、時系列に記録を。



大分発 特急 『 ソニック
早朝にもかかわらず満席状態、お隣は妙なるご婦人 ♪
こいつぁ ・・・ 朝から ( イヨッ )



小倉で乗り換え、久しぶりの新幹線 『 のぞみ 』 昼前に名古屋到着。
まずは腹ごしらえ、ご当地の名物をいただく。
味噌カツ 』 に 『 きしめん 』 ボリュームあるぅ〜。

時間になったので、お迎えのバスへ乗車。
『 人力車をご用意しております、ご希望の方はお申し出くださ〜い 』
デベソおいさん、人目もはばからず、いの一番で 『 は〜い! 』

お隣には新婦側の、またまた妙なるお嬢様 ( なんちゅう展開 )
会場に着くまでデレデレニヤニヤ、何を話したのやら (^^;


   親族も同席する両家の顔合わせや挨拶が終わると、挙式会場へ。
   今時の演出、管楽器も加わった荘厳な賛美歌にジーン。
   


         
         宴の始まりは、キャンドルに包まれ花嫁登場。
         あのやんちゃ坊主が凛々しく迎える、いろいろあったね。
         思い出すと涙が止まらくなってしまい、
         同席のご両親や親戚から笑われてしまった。
         えー助おめでとう、末永くお幸せに ♪
         今日はお招きいただき、ありがとう。