お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび るるパーク 』

ワシ、同僚に土日休んでもらう為の補助が主な立ち位置。

たまにはよかろうと、今日休みをいただいた ( 感謝 )

久しぶりの青空、日曜日。

条件が良すぎるんけん、早めにお出かけ。

 

自宅から1時間半ほど、開園30分後に到着。

1200台停められる駐車場が・・・へっ(°_°)

ちょうど、係の方が満車の看板を出す用意をされている。

アブねっ!

 

広い園内の一画、1500坪にやく70万本。

空とダム湖ネモフィラ、青い三重奏。

圧巻、それ以外表現のしようがない。

大勢の鑑賞客、それに負けんくらい沢山のワンコたち。

あららデリ丸君、こんにちわ。

春風に揺れる可憐なネモちゃん、みんな気持ちよさそう。

 

 

花言葉の一つ " すがすがしい心 "

身も心も浄化された気分、煩悩もなんもかんもすっ飛んだ?

芝生広場にキッチンカー、どのお店も行列。

眺めていたら・・・腹減った~ (^^;