お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

あけがわら様

書き込みありがとうございました。
わたしも、乱れヶ丘48卒でござります。あれ以来、絵に狂い、映画に狂い、
ヒッチハイクに狂いずーっと乱れっぱなしで歳を重ね、命きしてきました。
どこかで靴を履き違えたのでしょうか?今は、芋と温泉に乱れ狂っております。
南大分に居を構えた頃は、先輩のところにお邪魔していましたが、拙宅の目の前に
バーバーができましたので、足が遠のいてしまいました。その時は、
あけがわら様が乱れヶ丘卒だとは知る由もなく、こうしてネットを通して知ったり、
話をさせてもらうのも奇遇というか、変というか、凄い時代になったんですね。
お近くのふすま屋さんや米屋さんとは、懇意にさせてもらっています。
これもあれも、何もかのご縁でしょうか。最近『人の縁』というのがいとおしく
とても大切なことだと思うようになりました。
ずんずん寒くなってまいります。お体ご自愛くださり、なりわいがご繁盛されることを
お祈りいたします。