お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

今日の落書き

てるさん、ずいぶんとご迷惑をおかけしました。
ご指摘いただいたとおり、メルアドが1字間違っていました。
買い替えの際、登録していただいた方が、n と h を打ち間違えたみたい。
プロでもあんなこと、あるのですね。先ほど帰宅して、手直しをしました。
いろいろと、助けていただいて感謝しております。ありがとうございました。


よしこさん、お礼なんかいらないよー!
少しでも、どんな形でも応援できたらなーという思いで行動し、
みんなに助けられただけですから・・・。言いだしっぺとして
その後の後始末や、第二次出動ができていないのが心苦しいのですよ。
過分なお気遣い無用です、なんたって勝手に応援し隊ですから。
いただきましたのは昨晩、娘がきれいに食べてくれました。
本日応援し隊西川東京支部長へ、いただきものを送りました。
お心遣い、本当にありがとうございました。


てるさん、連夜の忘年会のご様子。無理なさらないでくださいね。
49歳の同僚がよしこさんに刺激を受け、毎日佐賀関から走って通勤してます。
くれぐれも、オーバーワークなされませぬよう。
いずれにしましても、体が資本です。ご自愛ください。お互いに・・です。

重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。