お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『浦安鉄筋家族?』

お陰様で、娘が大分県女子サッカー・国体選抜のメンバーに選ばれました。
やったねー・よかったね、ホッです!てんてんさんから頂いた温泉情報は、
唐津遠征の急遽中止でお蔵入り。申しわけありませんでした、ゴメンなさいね。
先月は熊本・宮崎と転戦し、来週の沖縄遠征で予備戦が終ります。
後は、本番の九州大会です。上位になれば、親父あこがれのさいたま国体の
出場権がもらえますが、本当に長い道のりです。ガムバッテね〜!!
先日熊本での試合中、不覚にも右手を骨折。親父アセアセの娘オロオロでした。
息子もお馬鹿の高登りで転落・骨折。コモチャン自身も風呂場で転倒、肋骨・骨折。
なーんと、呪われた軟弱骨折家族なのでしょうか。


只今、自転車に乗れない娘と毎朝通勤デート中。慣れない雰囲気に、お互い無言。
それでも、おパンツ見え見えの今時女子高生よりはマシに育ってくれた事に感謝。
助手席の、夏の制服が眩しい毎日です。これからも真っ直ぐにね!
     (PS:息子が骨折した時、皆様に宛てたお礼状を添付しました)