お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.53『お豆腐・大好き』

赤鬼さんと青鬼さんが合体すると、超スゴ過ぎの温泉探索マシーンに変身です。
また一つ彼らの手中に落ちた温泉がありました。お互いの役割を阿吽の呼吸で
きっちり果たした結果でしょうね。まさに完璧スパミネーターです。
今日、かの地でお久さの合体(アフ〜ン!)


入り口の、白い浴場のプレートだけでも☆☆!扉を開ける前からドキドキです。
みっちゃんちに匹敵するくらいの、小さな小さな方形の浴槽。
湯量は多くありませんが、足元からゆっくりと自噴しています。
弱い金気の温めのお湯に浸かれば、お仕事の疲れが飛んでいっちゃいました (^_^)v
お寝坊の赤鬼さんには、こんなやさしいお湯がいいみたいです。
いつまでもいつまでもボ〜ッとしてた、遅めの朝風呂でした。