お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.17『亀川散歩』

心待ちにしていた、裏泉家のハガキが届きました。
今回は路地裏と亀ちゃんの2コース。ウウム、大いに迷いますよね。
予約日の今日は待ちに待った日なのに、気がつけば午前9時半・ゲッ。
健忘症コモは残り3席のかけこみで何とかセーフ、ホッ・・・です。


先日、一足お先に亀ちゃん散策をしてきました。
相変わらずの涌く涌くエリア、あっちにもこっちにも源泉や貯湯タンク。
道路までお湯が垂れ流されちゃったりして、ア〜勿体無い!
薄紫のあの共同温泉も頑固なオヤジが管理人のアパ泉も、
右○さまの住まわれている打ちっ放しコンクリ共同にも惹かれます。
路地裏もいいけど、亀ちゃんもいいよねー♪
さあ、みんなどっちにする? もう、申し込みました?