お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

ohirune-manbou2006-03-12

『卒業式』
新設県立高校第一期生の卒業式はあいにくの雨模様で肌寒く、
巣立って行く日なのにちょっと残念だったね。
しかし、いつものパワーは相変わらず。頼もしいね、羨ましいね。
どうぞお体大切にされ、夢に向かって歩いて下さい。
君達からいただいた暖かい励ましや激励、忘れやしません。


式では友理の為に特別なステージを用意していただき、
思いもかけないご配慮で卒業証書を校長先生から頂戴しました。
単位制、しかも半分しか学校に行っていないのに・・・。
卒業証明番号なんて無くてもいいよね、うれしいね。
記憶に残る生き方をした君、私達の娘だったことが誇りです。
友理、卒業おめでとう!