お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.82 『 聴潮閣 3 』

ホントはこのシリーズ、ちょうど1年前に聴潮閣を利用された○川ご夫妻へ
アニバーサリープレゼントのつもりでした。
このお屋敷に使用の制限はありません、でも披露宴は始めてだったとか。
ラッチャラおじさんが嫁ぐ娘に送った、最大のわがままでした。
『 あの日はね、とても疲れちゃった。またお話があったら、お断りさせていただくわ 』
ゴメンナサイと高橋館長、お互いに大変だったとか。
でも、和菓子のウエディングケーキや芸者あそびなど、なかなか粋な宴ですね。
1周年おめでとうございます、いつまでもお幸せに。