お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ちょいと養生中 Vol.9 』

『 なつかしぃー 痛みだぁわー ずうっと前に 忘れていた〜♪ 』
    どがやねん、なんが懐かしいんね。
    うん?ちょい待てよ。そういやぁ、20ん年前も高熱が続いて入院したよなー。
    結局、不明熱でチョン・・・やったけど。



『 しあわせ?と 聞かないでーぇ 嘘つくのは 上手じゃないー♪ 』
    医学書で調べてんWeb検索してん、ホントの事はよう解からん。
    約40年前に発見され、これまで日本の症例報告は1100件ほどだとか。
    自己免疫力疾患らしいけど、原因は未だ不明。
    普段は外敵を守るはずなのに、自分自身を攻撃してしまうなんて・・・。
     (えっ? 俺っち、Mなん??)
    投薬による強い副作用や30%以上の再発、週明けの診察が気がかり。


    『 一時退院して、様子をみましょうか? 』 と、ひろこちゃん。
    どげこげ言うてん、こん箱から出らるんのは 『 うれP− 』
    皆さんに、去年のお礼も年明けの挨拶も出来ないまま
    1月が終わろうとしよんけど、やっと年が越せそうです。。
    お騒がせしました。たくさんのお気遣いをいただきありがとうございました。

『 過ぎ去ったぁ 優しさも今は〜 甘い記憶 sweet memories♪ 』