お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 おかえり 』

君に会いに、たくさんの友達が来てくれたました。


りなちゃん、はるかちゃん、マサ、キッシー、さっちゃん、だい君、シバ王ー、
ヒメノ君、とも君、フジタ君、ありがとう。くろちゃん、のんちゃん、お久さしぶり。
あんなちゃんおめでとう、我が家初デビューのウルルちゃん初めまして。
秋月先生、岩田先生、ふみゆきママ、純子ママ、まゆママ、ひろみママ。
優美ちゃん、歩ちゃん、たくさんのお花をいただきありがとうございました。

まゆちゃん。何時のまにかすっかり大人ぽくなって・・・。
さとみちゃん。今日のバドミントンの試合結果、どうだった?
ひろみちゃん。ちゃんと食べてる? ボクは・・・柔らかい女性が好きです。
りえちゃん。君の走る姿、もう一度見てみたいな。


フジタ君が企画してくれた 『 友理と一緒にフットサル大会 』


『 来年は、50人規模以上の大会にします 』 マサから頼もしい約束。
大分西高第一期イレブン、お疲れ様。また新しい目標が、おいちゃんにできました。
何時しかピッチに夕日、みんな・・・ありがとう。