お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 友理杯 '09 』

僕らは、一度だけの特別な大会と思っていました。
先月、開催の話をいただいて胸の奥が熱くなってしまい言葉がでません。
3回目の今年は、16高の参加をいただきました。
近畿エリアの出場辞退は、新型インフルエンザの影響からでしょうか? ちょっと心配です。
山本監督、スタッフの皆様、ご尽力ありがとうございました。
選手の皆様、ご健闘をお祈りいたします。
    前年度優勝 九州国際大学付属高校
    兵庫県   FCライオス
    愛媛県   南宇和高校('07優勝校)
    福岡県   筑紫台高校 北筑高校
    長崎県   長崎日本大学高校 
    佐賀県   佐賀北高校
    熊本県   熊本学園大学付属高校 秀岳館高校
    宮崎県   宮崎日本大学高校
    鹿児島県  神村学園高等部
    大分県   大分上野丘高校 大分鶴崎高校 情報科学高校
            鶴崎工業高校 大分西高校


初めて訪れた大野総合運動公園、素晴らしいピッチです。
こんな場所でプレーできるなんて・・・幸せだね。
見上げれば青空、さわやかな風はすでに秋色でした。