お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

今日の雑感 『 歩けん! 』

右足に多少違和感があったが、それでも 『 友理杯 』 初日は無事終了。
ところが・・・、翌朝起きれん。
激痛に冷や汗、口からでるのは 『 なしかえ 』 と、グチばかり。
休日当番医を探したりで、やっと見つけた病院も・・・遠い診察室。
車いすのお世話になるのは初めて、じぇんじぇん歩けんからどうしようもない。


打ったり転んだり、なんの覚えもまったくなく・・・原因がわからん。
なんのこっちゃない夏休み、温泉どころじゃない夏休み。こげなん・・・あり?