お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.470 『 ボースンの湯 』

こん街のアパートや地区の共同温泉を利用する時、侮れないのが店子さん達の存在です。
『 あんな。ここに入っていいっち、大家さんに許可もろうたんで 』
『 それがどげしたんな。誰がなんち言おうと、ダメなもんはダメじゃ〜! 』
こげん場面に、何回遭遇した事か・・・ (>_<)
最後の最後にどんでん返しのうっちゃり、はたまた恐怖のあびせ倒し!
おパンツ脱いでも安心できず、温賀ちゃんの呪いはいまだに生きておりました。


事前に社長から了承をいただき、温泉カリスマつっち☆殿と訪ねた某鉄工所。
運よく二代目の息子さんもいていい展開、
『 それでん、ボースンがウンち言わんと・・・ 』 歯切れが悪いのです。
やつぱり、ここも利用されている方が一番偉いのでした・・・ (-_-;)

       
誠心誠意お願いすれば、日に焼けた工場長の顔がニヤリ、ようやくドアが・・・。
素っ気ないコンクリ造りに細くしつらえた湯気抜き、外からは倉庫にしか見えません。

     見てみない、おいさん二人の笑顔。
        いいお湯でした。つっち☆殿、いろいろとありがとう。来年もよろしく♪