お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.145 『 堀田の鉄ちゃん 』

もう3ケ月近くみんなと会っていない、おまけに湯めぐりも遠い毎日。
一人になって、はたと ・・・ 気がついた。
『 そや、原点に返ろう。 初心 忘れるべからず! 』


少し時間がつくれたので、久しぶりに諜報部へ出向く。
今年の報告書は未着だったけれど、昨年以前を再調査する。
『 ウヒヒ。ありまひた、ありまひた 』 ノート3ページ分、しこみ完了 (^_^)v
で、別府へ。短い時間やったけど 『 やっぱ、こん街は ・・・ ええなぁ〜♪ 』


『 ん? あん車 』 真後ろについてパッシング、両手フリフリ ・・・ 『 おーい! 』
『 怪しい輩は、無視するンや 』 とばかりに、スルーされちもうた (>_<)
ワシから言わせてもろうたら、いつも別府にいるあんたこそ 『 怪し〜ぃの 』 に ・・・ (^^;
資料をもとにたどり着いた某所は、残念ながら空振り。

      でん、ご近所で鉄ちゃん発見! 『 ああ、今から掘るんや。楽しみに、待っちょきよ 』
          
               東の空に積乱雲、夕立の前に・・・もう一仕事 ・・・♪