お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 祝 閉店 Ⅰ 』

自己満足を小さな小さな箱の中に積め込んだ 『 BOXショップ お昼寝マンボウ 』、
絵手紙などを展示していましたが・・・諸事情で先月閉店です。
7年の短いお付き合い、ご来店の皆様ありがとうございました。


『 おしりぶりぶり・・・って、どう言う事ですかぁ? 』
『 訳わかんなくて、夜も寝れません 』 あいちゃん、ご本人からのコメントです (^^;
立寄っていただいた方が自由に書き込んでもらえるよう、落書き帳を添えていました。
君にも僕にも、こんな素直ですてきな季節があったんだね♪
あいちゃん、幾つになったの? もう、高校を卒業したのかな?