お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 祝 閉店 Ⅱ 』

昨日は玖珠で今日は日田、最高気温38℃超は連日の日本一♪
暑くてんなんでん、大分県が一番ち・・・気分いいね!
みなさん、バテテない? ちゃんと食って体力つけて、こん夏を乗り切ろうな。


山あり谷ありの人生、そん度に落ち込んでいたんじゃしょうがねぇ。
そげな時、目にしたすてきな言葉はじわっと沁みいる応援歌。
けして自分が考えたんじゃないと思う・・・たぶんパクリ (^^ゞ
筆書きした下絵を型彫りして糊置き、たまにそのまま染め込む。
集中して過ごす毎日のなりわい、時には遊び心も必要な栄養剤。
明日も・・・頑張ろうかな。。