お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 祝 閉店 Ⅲ 』

暑かった夏も日中の大雨で一息、明日で8月が終わります。
盆明けの作業も一段落、涼しげな夜風と冷たいビールにホッ♪
仕事も私生活もバタバタおろおろ、コメントいただいた皆様に返事もできず・・・すみません。
お陰で今月も入湯数ゼロ、あり得ない毎日を送っちょります。(アハッ)
7月に閉店した 『 BOXショップ お昼寝マンボウ 』 の後始末もそのまま・・・。


虚礼廃止とかなんとかカッコづけ、形だけの書状挨拶は遠慮しております。
携帯メール、ボタンの操作や変換が面倒くさいと言って遠慮しております。
PCにいただくご連絡も、諸諸の事情で遠慮しております。
とかなんとか横着に構えていても、多くの仲間に支えられているのは間違いありません。
ショップに置いていた落書き帳、最初のページによしこちゃんの書き込み・・・。
   
今でも元気で走っているかな・・・出会いは、生きていく上で永遠の財産です。
それを肝に命じ直した、支離滅裂意味不明な今日の落書き。
そげな私ですが、これからもお付き合いよろしくお願いします♪