お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 事前報告 』

車のフロントガラスがびっしし凍った今朝、お湯をぶっかけてご出勤。
3月25日頃が桜の開花予想らしいけど、厳しい寒さが続いています。
自宅から望む久住、道すがら眺める鶴見・由布や国東の山々までもが真っ白に雪化粧。
さあ、今日も元気で参りましょう!!


onoちゃん、ととろちゃん、ご心配をおかけして申し訳ありません。
手術を即断して良かった・・・と言うのが実感。
以前の痛みが全くなくなって、快適な毎日を過ごしています。
これからは、ボチボチと体をいたわりながら参りますね。
お気遣をいただき、ありがとうございました。


そんな時うれしい春便り、久々の温泉修行へのお誘いはご褒美かいな?
入れるかどうか分からないけど、明日早朝ミッションを敢行です。
さてさて、吉と出るか狂(凶)と出るか・・・。。