お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.554 『 独シンゴちゃんちの湯 その2 』

ケリー上等兵殿から、緊急連絡。
『 ワレ 鉄チャン ハッケンス キデンモ カクニンサレタシ 』


            たどり着けば、愛すべきシンゴちゃんちの旧豪邸跡。
            そげんコツ、彼の報告には ・・・ 全く触れられていない。
            それともこの場所、もう忘れてしまったん ?
           
             ほふく前進で、恐る恐る目標物に近づけば ・・・ ???
             これはこれは、Gグループ様の新たなる砦。
             わが豊後藩を、○秀殿と二分するこの業界の元気勢力。
             さらなる、領地拡大のもくろみか ・・・ 。
                
             一時は隆盛を極められ 『 危惧ナシ 』 だったシンゴちゃん、
             こげな世の成り行きを ・・・ どう思っていらっしゃるのかしらん。