お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.577 『 特派員報告 』

越後谷殿。
  小生が見かけた湯気抜きにツイン窓、その内なる浴室の全貌報告に衝撃 !!
  ペパーミントカラーに彩られたご自宅温泉、ええな〜 ♪
  まだまだあるんだ別府土類、次回の来別の際ご案内にいただければと願う。
  さらなる進化を遂げる貴殿、そろそろ、もらい湯協会会長の交代時期かも。
  オンパクの予約は済ませたが、安全牌にしか頼れないなんて ・・・情けない。
  も少し、修行と徳を積まんとな (^^ゞ
       
       


のっぽ殿。
  今日は、おゴメン ・ムソルグスキー
  温泉付き某所の内覧会、なんだか気乗りしなくて ・・・ スミマセン。
  入浴の保障がない営業、だんだん億劫になってきた気がする。
  ガサ子のごとく突っ走ってた情熱、失せて来たんだろうか。
  ところで、『 みどり湯 』 の報告、ありがとう ♪
  緑色ならぬ青白色、驚きモモの木 ・・・ スギの木 (^_^)v