お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 '21 第9回友理杯 』

今年も、多くの皆さんにお会いできました。
8月13日から15日までの3日間、4会場で行われた大会、お疲れさまでした。
どうぞ、お気をつけてお帰り下さい。


大分西高校監督の首藤先生、決勝トーナメントでのプレー、素晴らしい成績です。
娘へ、これ以上ないうれしい報告ができました。


臼杵高校の山本先生、友理杯実行委員会スタッフの皆さま、
ご苦労様でした。心より感謝申し上げます。
思いがけず再会できた先輩に、友理は大喜びでしたよ。ありがとう。


佐賀北高校イレブン、優勝おめでとうございます。
友理は、そちらへ2度目の嫁入りです。
どうぞ、娘をよろしくお願いいたします。
また、来年もお会いしましょう。


『 友理杯 』 第21回 大分市高校サッカーフェスティバル         
           参加校  
             山口県  賢明学院 宇部高校
             愛媛県  南宇和高校 大洲高校
             福岡県  九州国際大学付属高校 北筑高校 三潴高校
             佐賀県  佐賀北高校 佐賀学園
             長崎県  諫早商業高校
             熊本県  鎮西高校 熊本学園大学付属高校
             宮崎県  宮崎大宮高校
             大分県  大分上野丘高校 情報科学高校 大分鶴崎高校
                    大分鶴崎工業高校 大分工業高校 大分西高校
             オープン参加 ヴェルスパ大分 (JFL所属 )