お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 Happy Birthday dear シンゴ 』







ある日のランチ 
次から次へと出てくる 地獄蒸し料理。
ビールも、美味しくいただきました。


           
          と、ここでサプライズ。
          ハッピーバースデーの合唱とともに ケーキが。
          シンゴちゃんの顔が ・・・ ほころんだ。
          お互い これから先も 健康に気をつけて いこうえな。
          『 ワシと同級生やもんねー 』 と言ったら
          すかさず 生まれた年は俺の方が1年若いと ・・・ 憎たれ口。
     
          彼の 存在自体が エイプリルフール。
          厚かましく 無頓着。
          心にもない事を 口先だけでおだて上げ
          そして 落とす。
          別府一のイケメン観光案内人を自認し
          いつもヘラヘラ まちを漂う。
          ずうずうしくて 恥知らず。
          そんなシンゴちゃんが 大好きだ♪