お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.660 『 そうちゃんちの湯 』

短期の入院は、年に一度の恒例行事。
お世話になったカミさんに、
恩返しと言うか罪滅ぼし? ・・・ です。

義母の家にお迎えに上がり、病院2つのお付き合い。
隙を見て、カミさんの乳がん検診の送り迎え。
病み上がりの体には、チョイとばかしきつぅ〜。




診察待ち、駐車場から見上げた空に 『 そうちゃん 』 の、鯉のぼり。

お孫さん、もうすぐ2歳の誕生日。
後は、はなちゃんがお医者さんになって戻れば
マリ先生、いう事なしですね ♪


こちら、ずいぶんご無沙汰です。
浴舎が2棟、特に女性用は内湯と露天の浴槽2泓。
な〜んと、贅沢なことでしょう。
機会があったら、また入れてもらおっかな〜 (^^ゞ