お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.8 ⑧ 』


珍しくカミさんが、日曜休日。
こうなりゃ、ランパス行くしかないでしょう (^^ゞ
という事で、息子も交え親子3人のリアルランチです。




本は2冊しかないので、カミさんは普通のメニューを。
中華麺と炒飯セット


ワシら男組は、チョイスできるのをそれぞれに。
豚肉の辛しソース

鶏の甘酢煮込み


いつ何を食べても、裏切る事の無い中華本来の安定した味。
厨房で交わされる母国語の会話も、食事の薬味です。

『 中国料理 新燕 戸次店 』 様、今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。