お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.679 『 湯けむりを追え!! 』

funfunちゃん、すみません m(_ _)m
やっちゃいました 🙇
重い腰を上げ ( 体重はさほどございませぬが )
今朝コンビニでハガキを買い、
昼休みに全部書けず仕事帰り本局へ。
テーブルに座り、残りを書き終え投函。
今回もギリギリ、明日届くかな ?
それとも、締め切り日に滑り込みなのかな ?




別府のお町に行くことは行くんですが、
なかなか本来の動きは出来ずじまい。
昔撮った写真をながめては、芋のあて。



旧 ・ 鉄輪楽々園、現 ・ ゆの香前の空き地。
歩く足元、大地が沸騰していた。
地熱の上で暮らす人々の逞しさと、自然の凄さ。



ひろきん殿のご尽力でいただいた、某野天湯。
久しくご無沙汰、現状は ・・・ ?
彼の持論が、『 湯けむりを追え !! 』


ワシ、マグマの如く、再び噴火できるんじゃろか (^^;