お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.683 『 鴛野温泉 はなまるの湯 』

今日から11月、待ってましたとばかりに寒気が。
普段より、1枚多く着こんで出勤。
この時期、一層恋しくなるのが温泉ですなっ。


先日、とある方からを情報いただきました。
最初は10月中にオープンの予定でしたが、
いつしか11月初旬になり → そして11月下旬へ ?
いずれにしても、嬉しいニュースです。


今年3月末、鉄ちゃん発見。
しかしその後はランパス修行ばかりに精を出し、
定点監視を約束しておきながら ・・・ ほたりっぱなし (^^;
あさっての休み、覗きに行こっかな。
大分市内の温泉施設、2年間で4ヶ所目。
楽しみだな〜、もうすぐだな〜 ♪

  ( 以上の事情で、画像は以前のを使用しております。あしからず )