お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.8 ⑲ 』


24日で、今回のランパスが終了。
雨の日曜日、出かける予定もなく
久しぶりに、家でお昼ご飯を食べる。
これからの休日、過ごし方を本気で考えなければ。


お出かけの記憶、忘れないうちに。
『 今日のランチは、私が決めるの ! 』 と申されてこちらへ。
『 いらっしゃいませ、ランパスですね 』
『 もしよろしければ、追加していただくとサラダなどお付けできますよ 』
『 おっ!それいいね。 お願いしま〜す 』


『 お待たせしました、サラダです 』
サニーレタスやチシャに人参と大根、蒸したカボチャやサツマイモ。
たっぷり野菜の上にチェダーチーズがかけられた生ハムも、うれしいね。
     
そしてメイン登場、キノコとホウレン草のトマトソースパスタ。
イタリア産スパゲットーニ、アクセントにグラナパダーノチーズが。
太めでもっちり食感のパスタ、トマトソースを絡めれば ・・・ んまっ ♪
添えられたパンに、オリーブオイルをかけて食べれば ・・・ んまっ ♪
食後にいただくコーヒーも ・・・ んまっ ♪
     

『 ねっ。私のチョイスも、悪くないでしょ 』 貧乏神のワタクシ、恐れ入り谷の鬼子母神
『 Via Della Chiesa 』 様、ごちそうさま〜。