お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.697 『 ホットラグーン大分 ➁ 』






何か事を起こそうとすると、やっぱりね。
前日は冷たい大雨、そして本日、由布岳に初冠雪。
道路の脇には、溶けずに残った雪がチラホラ。
午後1時で気温3度、風速3m ( さびぃー )
     
オープン記念キャンペーンにつられ、ひろひろとやって来た。
朝飯抜きだったから、ンもうお腹ペコペコ。
慣れない注文システムにアタフタ、もっとアナログでお願いできんのかなー (^^;
『 333番さ〜ん、でけたでぇ〜 』 と、アナウンス。
キッチンの中にいるお姉さんたち、フロアに出る事はないご様子。
一風呂前に、先ずは腹ごしらえ ♪
     


フロントで丁寧な説明を受け、渡されたバスタオルやフェイスタオルをぶら下げて。

おー! これが噂の混浴温泉プール、なかなかでんな。
冷たい風が吹く中、全ての湯船を独り占めコンプリート (^_^)v

     
     おバカだね、こん歳で・・・


      内湯は湯気がひどくて、これが精一杯。