お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ルーメソ 上海 番外編 』




昨晩の日本テレビ、 『 NEWS ZERO 』
ホンのちょこっと流れたトピックスに ・・・ 驚いた。
それがルーメソ (^_^)v


話題になっているお店は、神奈川県伊勢原市にある登山客相手の茶屋。
お馴染みの、裏返しの黄色い幟。
検索してみたら、意外にあるんだ〜。

でも、評判になって大勢お客さんが来たら困るな。
繁盛して、右往左往する親父を見るのはイヤだな。
ずっと、そっと、静かに商売してほしいと心から願う。
どうぞ、お体ご自愛くださり、何時までもお元気で。
明日、参りますね。



スラ男様。 画像提供、ご快諾いただきありがとうございました。
お礼申し上げます。これからもお付き合い、よろしくお願いいたします。