お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 我が家ランチ お二人様編 ➁ 』




先日の豊岡詣で、一風呂前の腹ごしらえ。
『 うさぎととら 本家 』 こちら、初見参。


普段、テレビはニュースをホンのちょっこっとだけ。
それ以外は全く興味がなく、もっぱら韓流歴史ドラマばかり。
運転中や家でボーっとしてる時間は、韓流ドラマのサントラ盤を聞いている。
食べるもんも、ずいぶんあちらの料理をいただく事が多くなった。
ワシ、どっかネジがずれちょんのやろか?。


注文したのは、 『 うさとら鍋 』 と 『 冷麺 』 の定食。
最初に出てきたトウモロコシひげ茶、お〜っ! 香ばしいね。

     
     
     冷麺も、3辛でチョイスした鍋も思ってたほどではなくやさしい味。
     〆は、残りご飯を入れておじやに。
     二人でシェアしながら、最後までしっかり完食。
     う〜っ、もう、動けん (^^;