お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.10 ① 』

今日も早朝出勤のカミさん、ご苦労様。
お帰りを待って、出かけました。
ランパス、ファーストアタック。
いいお天気、そよと吹く風が気持ちイイ。。


まず、ご近所の『 中国料理 龍 』へ。
今回も、複数メニューを用意されています。
ありがたいことですね。
初夏の様な陽ざしに、迷うことなく冷麺セットを注文。
希望者のみに提供されるミニ炒飯、もちろんお願いしました ♪


おっ! のど越し絶妙。
麺は、ランパスの為に作られた特別仕様だそうです。
甘みがあるのにさわやかな酸味の特製スープ、んまっ (^_^)v
まだまだ。利用が始まったばかりの Vol.10。
軽いジャブ気分で訪れたのに、第一ラウンドでKO。やられました (^^;
『 また、来たいわ 』 カミさんの嬉しそうなお顔がなによりの馳走。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。。