お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 おおつごもり 』


今年も、あと数時間。
締の湯は、いつもの錦温泉へ。
夕陽を撮影しようと追いかけた帰り道、
わずかに間に合わず (^^;)

昨日、久しぶりにQちゃんからTEL (^_^)v
太宰さんとも話ができて、とてもうれし ♪
隈井の遺作展から生まれた交流は、一生の宝物。
のっぽ〜、君と一緒に温泉巡りをしたいよ〜。
とても淋しいよ〜、うまい酒を飲んでいるかい ?
とりとめのない年末雑感、
いろいろあったけど、すべてお湯で流して今年のけじめ。


みなさまへ。
たくさん、お世話や励ましをいただきありがとうございました。
どちらさまも、私たち家族にとっても
新しい年を穏やかに過ごせますようお祈りします。


明日早朝、東京へ。
かかわる多くの人の思いを、私たちも共有したくて。
来る年は、娘の十三回忌の祝いと、自分自身の旅立ちになりそうです。
みなさまに感謝、ありがとうございました。