お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 未確認飛行物体 Vol.8 』

去年は、思いのほかたくさんHIT!

しかし今年、経塚山に登った時に会えただけ ( > < )

だから、総決算の気持ちで日記を書いた5月。

👉『 未確認飛行物体 Vol.7 』 - お昼寝マンボウの日記

 

お世話になった " 岩べえ亭 " 、後にすればお決まりの " 法華寺 " で水汲み。

この日も大地の恵み、いつもありがとう 

小原孝さんの、 " 弾き語りフォーユー " を聴きながらボトル詰め。

バーナー持ってこなかったので珈琲ブレイクなし、んではご近所さんぽ。

f:id:ohirune-manbou:20201003210518j:plain f:id:ohirune-manbou:20201003210611j:plain

色づく棚田、待ちわびる実りの収穫。

見上げれば、山に秋の雲。

f:id:ohirune-manbou:20201003211126j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201003211058j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201003211221j:plain

 

できれば、きちんと目視してシャッターを押したいんやけど・・・。

画像チェックで、えっ! ちゅうんは、ものごっつ悔しいんじゃ (^^;

f:id:ohirune-manbou:20201003213354j:plain f:id:ohirune-manbou:20201003213424j:plain

連写した秋空・・・ん?

2枚目に、もう彼の姿は・・・ない。

 

スノーフレーク撮影中に会えて以来の発光体。

f:id:ohirune-manbou:20201003214257j:plain f:id:ohirune-manbou:20201003214119j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201003215531j:plain

f:id:ohirune-manbou:20201003215619j:plain

真偽のほどは横に置いといて、楽しもうじゃありませんか。

アンポンタンおいさんの、ざれ言でした (^^;