お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 210 burgers 』

早番のお母ちゃん、帰りを待って庄内町へプチ旅。

目当てはチーズバーガー、入り口のハーレー君にこんにちわ。

 

『 おごめ〜ん。グルメクーポン、まだ使えるかえ? 』

『 大丈夫ですよ、少しお待ちくださいね 』

そん間、隣の物産館をパトロール

 

 

テラスでヤンチャな親父がお寛ぎ中、一人で来店のお嬢さんバーガー注文。

運んできたマスターに、『 この写真、私が撮ったの。ポスターにしてくれてうれしい〜 』

そこへ、デベソおいさんも参戦。

『 ステキな写真ですね、撮影場所は? 』『 玖珠の伐株山ですよ 』

『 お待たせしました 』ビジュアル、ええなぁ〜 🍔

お嬢さんの席にいらしたモンローちゃん、お借りして今日の一枚!

ごちそうさまでした。これで、CJ O半額グルメコンプリート。

3ヶ月楽しませていただき、ありがとうございました。

あっ! まだ、大浴場クーポンが残っちょっん (^_^;

( 店内やバイク、許可をいただいて撮影しています )