お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 花たび 大神ファームのミモザ 』

同僚のAさん自慢気に『 行ってきたで、ちょうど見頃じゃったわ 』

ウガー、先を越された (^^;;

だぁけん、本日オッチラお邪魔。

 

 

平日なんにほぼ満車の駐車場、みんなお目当て幸せ色のミモザ

風もなく防寒具いらずの暖かさ、それでは参りますか。

園内のミモザは15種、やく200本。

黄色いトンネルをくぐると、足元に季節の花。

ローズマリーネモフィラムスカリ、エリカも咲いている。

辛夷 ( コブシ ) はまだ蕾だけど、おかめ桜は満開。

仕事でん花のお世話しよんに、なんかホッとするね。

 

 

あちこちで上がる歓声、あの子は今年小学校入学かな?

ワンちゃん達、おすましポーズでワンダフル 🐶

 

 

片隅で、芝刈ロボット君黙々と作業中。

木槌をかついだガーデナーのNさん、ご苦労様です。

こうした努力があるから楽しませてもらえる事、改めて。

 

 

久しぶりに、年間チケットを購入。

これからは桜やバラなど、一年通して楽しませてくれる。

ちゃんと元とらな、はまっち通わな (^^)v