お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『お疲れ様』

歳を重ねていれば、それなりにいろいろあるものなのですね。
先月はOBS大分放送さま、今日は国営放送NHKさまの中継がありました。
真綿で首を絞めるとは、こんな状況を言うのでしょうか。
午後6時過ぎの放送なのに、大挙ご出陣の先方様は3時頃からセッティング開始。
ゆっくり、じわじわ時間が過ぎていきます。録画なら少しは気が落ち着くのに・・、
いよいよ放送開始。会社の隆盛・命運をかけているのかと思うと(大袈裟かな?)
インタビューに変な受け答えは出来ません。オチャらなんか、とてもとても・・・。


それにしても生放送は疲れた〜。温泉レポーターのほうがう〜んと楽でした!
今夜は『タナボタ』の夢なんぞ見て、ゆっくり休みましょう。
生は、ビールだけでいいんジャん。ね〜!