お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.64 『青い空と白い硫黄泉』

今週末、治療は白血球が急に下がり中断しましが、娘に精神的負担や苦痛を
伴うことがあっても、少しでも早く再開していただきたいと願っています。
そんな時、救っていただいているのが娘の友達です。
彼女の名前は、多くの仲間に囲まれて暮らせますようにと名付けました。
そんな思いが届いたのでしょうか、たくさんの仲間が見舞いに来てくださり
娘に勇気をいただいています。毎日、感謝の気持ちでいっぱいです。
遊牧の皆様からの励ましも、くじけそうな私達にとって強い心の支えです。
お一人お一人にお礼をしなければいけないのですが、いろいろなことに
取り紛れてそれもままならず、申し訳なく思っています。
(堀田Sさんちのお風呂)

娘の前では、いつもと変わりない親として暮らすように努めています。
なかなか温泉に行こうかなんて、そんな気分にはなれなかったのですが
普段着の私を娘に見てもらいたい、そんな思いでお受けしたのが『探検!九州』
11月4日の放送です。大分では放映されないのですが、娘の病室では
見ることができます。さてさて、彼女の感想は・・・いかがでしょうか?